ログイン・検索

Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors

あはき 柔道整復 連載

連載『織田聡の日本型統合医療“考”』230 経済発展を続ける東南アジアで増えるうつ病

投稿日:2024年3月8日

 ベトナムのホーチミンへ行ってきました。コロナ後に最も成長した航空会社は「ベトジェット」だそうで、今回の渡航はベトジェットを使ったのですが、ほぼ満席でした。

 最近の米国の新聞によると、ベトナムの経済がダイナミックに発展し、外国企業に多くのチャンスをもたらしているそうです。ベトナムのマクロ経済が安定的に発展しており、外国人投資家の投資先として望ましいと評価していました。

 実際、ホーチミン市内はとても活気に満ち、戦争の影響といわれていますが、平均年齢が若く、周辺は土地がたくさんあります。中国のような急速すぎる土地開発もなく、着実に成長していっている印象です。道路には多くの車やバイクが走り、交通事故がいつ起きてもおかしくないような混沌とした混雑ぶりですが、気になったのは、交通事故で亡くなる人数より、自殺者数の方が多いという点です。

こちらは有料記事です。デジタル版に登録すると続きをお読みいただけます。

-あはき, 柔道整復, 連載
-, ,

バナーエリア

Copyright© 鍼灸柔整新聞 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.